不動産売却
ホーム > 不動産売却

不動産売却

売却物件大募集中です!

このようなお客様の売却を多数手がけております。

・ご両親が高齢者施設へ入所するなどして空き家になった住宅

・相続したご実家(戸建・マンション)、土地

・家財道具が残置されているもの、庭木が荒れているもの

 

売却物件大募集 チラシ

 チラシのダウンロードはこちら。

 

<管理費用当社全額負担キャンペーン>

売却するのは2、3年後先。それまでの空き家の管理がわずらわしいと、お悩みの方に朗報です。

今なら、売却期間中の管理費用、当社が全額負担いたします!

家を売却しようにも、手入れが行き届いていなく、様々な問題をかかえていたり、売却にもマイナスな影響を及ぼしているケースも多々あります。特に高齢者がお住まいだったのちに空き家になったケースでは非常に多くなっています。

そこで、当社では自社管理部門のスタッフによる「空き家管理サービス」を売却期間中に無償でご提供。多くの皆様にご好評いただいております。

 

 

・雑草が伸び放題で草刈りが必要→お任せ下さい!当社で行います!

・植木が伸び放題近所迷惑になっている→お任せ下さい!当社で行います!

・時々は風通し、換気をしたい→お任せ下さい!当社で行います!

・ポストに届く手紙を回収したい→お任せ下さい!当社で行います!

 

*ご利用いただけるお客様

①当社と専任媒介を締結いただける方

②当社を買主としてご商談を進めれる方

上記いずれかに該当する場合にご利用いただけます。また、エリア等によりご対応できない場合もございますので、詳しくは担当者にお尋ね下さい。

 

※ご売却ご検討の方、査定0円で行っております!

 

「不動産の購入」

当社物件紹介の特徴

相続に伴い不動産を売却される方の案件を中心に取り扱っており、当社のオリジナル情報のみをご紹介いたします。
お客様ご自身がインターネットで探すことができる、例えばアットホーム・楽待・健美家等に他の業者様が掲載している物件などはご紹介しません。
したがって、ご紹介の件数は限定的ですが、キラリと光るここだけの情報をご提供いたします。
ぜひ、ご期待ください!

相続不動産の売却をご検討の方はまずは「無料相談」で状況をお聞かせください。また、住宅用地、戸建住宅、マンション、投資用物件、業務用物件の購入をご検討の方は、お問い合わせフォームよりご登録をお願いします。
(その他欄にご予算、ご希望の物件種類・エリア・構造・築年数・利回り、購入希望の時期等をご記入ください)

過去の記事